2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のTDCホールが『居場所』になった話(ミラクルワンダーマジック編)

みなさんこんにちは。こんばんは。 みずです。 Summer Paradise 2021 IMPACTors公演懐古はてブ、前半・後半と投稿させて頂きましたが、読んでくれたみなさん、ありがとうございました。恐ろしく長かったのに!読んだよー!の声、めちゃめちゃ嬉しかったよ〜 …

夏のTDCホールが『居場所』になった話(後半)

みなさんこんにちは。こんばんは。みずです。 どんどん下がる気温、もうすっかり秋ですね。そろそろ金木犀のお花が咲く頃でしょうか。 さて、今回は前回に引き続き、Summer Paradise 2021 IMPACTors公演の振り返り、後半(MC明け〜ECまで)です。 早いところ夏…

夏のTDCホールが『居場所』になった話(前半)

お天気が悪い日が続いていますが、みなさんお元気ですか? こんにちは。こんばんは。みずです。 みなさんSummer Paradise 2021 、本当にお疲れ様でした。 大袈裟じゃなく20数年生きてきた人生の中で、一番濃い11日間だったかも。 それくらい忘れられない夏に…